コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フレンチスリーブワンピース

こんにちは。
今日は暖かいですね!日の当たる縁側でぬくぬくしてたい<(_ _*)>

今回は大人服♪
『暖かくなったら着られる服がほしい!』と妹に頼まれて作りました⭐
もう皆さんも気持ちは春ですよねヽ(*´▽)ノ♪



mionさんのフレンチスリーブワンピースです!
白い壁に白い服~(´・ω・`)
生地はLinen dropsさんのくたくたリネンです。 色はオフホワイトです。

春にピッタリでとても良い雰囲気(*/□\*)
妹も喜んでくれました!!
私もほしいなぁ。色ちがいで生地買ってあるし作っちゃおうかな(*゜ー゜)ゞ

春が待ち遠しいなぁ⭐

パターン:mionさん
生地:Linen dropsさん

ちくちくカウント
子供服:2
大人服:2
その他:4

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます!とても励みになります♪
コンテントヘッダー

2015年と後ろ下がりプルオーバー

遅くなりしたが……
明けましておめでとうございます。

今年も1年家族が健康で元気に過ごせますように。
ハンドメイドは去年よりも楽しく、精進していきたい♪
作りたいものがたくさんあるので少しでも多く形にできるようにしたいな♪
NINAに催促されてるものもあるし……(((((((・・;)

拙いブログですが、今年もよろしくお願い致します!




今年の初縫いは何とビックリ大人服☆
自分の服が1番だっていいじゃないのー(*ノ▽ノ)

自分用に作ったのはmionさんの後ろ下がりプルオーバー。
たくさんの方が作ってますよね!
ずーっと気になっていたんです。



簡単に作れて可愛いし、もう最高ですね!
そして、素敵な色♪いい緑だわぁ◎
これは起毛してるリネン生地です。
これからにピッタリの1着になりました(*´ω`*)

パターン:mionさん
生地:生地の森さん

子供服:0
大人服:1
その他:0

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

テントラインプルオーバー 大人用

こんばんは。

次はテントラインプルオーバー大人用を作りました!!!
9778527_1887306545_49large.jpg

前回とテントライン部分だけ色違いにしました♪
大人用はプルオーバー丈のみです。

並べてみると…
9778527_1887306520_201large.jpg

こんな感じ(*´▽`*)
完成した後しばらく1人でニヤニヤ眺めてました(笑)

パターン: COLORFUL HARMONY
サイズ:大人すっきり


プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
