コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お揃いの着画♪

こんにちは。
昨日はすごい雪でしたね!!!みなさんの所は大丈夫でしたか?

私の地域でも朝から雪が……でも、すぐに雨に変わりました(゜▽゜*)
積もるなんてことは年に1回あるかないかです。積もっても数センチ。
とっても珍しい雪***
だから子供たちはガッカリしたんだろうなぁ( ´△`)

皆さん怪我などお気をつけ下さいね!



そして昨日はバレンタインデーでしたね!!!
皆さんは何か作りましたか?


我が家は朝からNINAとクッキーを焼きました。
RYU-はその間スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・

パパのと敷地内同居してるのでせっかくだからお祖母ちゃんたちにも。あとNINAはちゃっかり自分の分も確保( ̄ー ̄)
全部で7人分(;゜∀゜)
写真撮り忘れた…。何とかパパのは撮れた!!



『どうぞー☆』って渡しに行ったら喜んでもらえて良かった!!!
パパなんてNINAにメロメロですσ(≧ω≦*)笑
来年も頑張ろうかなぁ~( ・∇・)




もう忘れられてるだろうか…
やっとお揃いの着画が撮れました☆



いいですね~( ☆∀☆)
NINAはサイズアップしなきゃだなぁ。
RYU-はジャストサイズになってきた( v^-゜)♪
子どもの成長は早いーーー!!!!
またお揃い作りたいな(*´-`)



先ほどステキな物が届きました!!!



次の記事で紹介させて下さい(〃^ー^〃)


ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
