コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

消しゴムはんこ

こんばんは。
またまた更新が空いてしまいました。
いつの間にか3月ですね(  ̄▽ ̄)
そうか!!!もう年度末……。
今年度は1歳児の時に担任してた子たちが卒園です♪
嬉しいけど、ちょっぴり寂しい……我が子の時はもっと複雑なのかな(*^.^*)



先日、主人がインフルエンザA型に(T△T)
予防接種してるけど毎年きっちりかかります(;゜∀゜)ナゼ
主人以外は回避できたので良かった☆
皆さんは大丈夫でしたか?

もうすぐ暖かくなるかなぁ(*^▽^*)
春よこい♪早くこい♪♪




前回の記事でも少し書きましたが、素敵なものが届きました!!!
紹介するのが遅くなってしまった……(/o\)




こちらです。
何が入っているのかというと……



じゃじゃーーーん(*ゝ`ω・)
何かわかりますか?
そう!!!消しゴムはんこです(≧∇≦)
horimomさん にオーダーしました。
中身は……







可愛いー素敵ーー(σ≧▽≦)σ
NINAやRYU-の服にサイズタグをつけたくて……♪(/ω\*)
作った服が多くなってきてサイズがわからないと不便になってきたので。

子どもたちが昼寝したのを見計らって捺してみた♪







キャー( ☆∀☆)これをー♪(o・ω・)ノ))





こんな風に数字のはんこと組み合わせて使おうかなと思ってます!!
可愛い(* ̄ー ̄)
これでサイズがわからなくなることもないかな♪


何度も下書きしてもらって、こんな素敵なはんこが出来ました☆
これからハンドメイドが更に楽しくなりそう(*ノ▽ノ)

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
