コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3歳の誕生日

こんばんは。

先日、NINAが3歳になりました☆
2歳の誕生日の時はつわり真っ只中でお祝いらしいことを何もしてあげられなかったので、今年こそはと1ヶ月前から少しづつ準備を始めていました。

部屋の飾り。
前日の夜に主人と一緒にあーでもない、こーでもないなんて言いながら頑張りました。
誕生日の飾り付けに写真を貼ってる方がいてやってみました。




天井はフラックガーランドと風船で💛
フラックガーランドはもっと長くすれば良かったなと飾り付けをしながら思った(笑)
風船は私の肺活量が足りないのか、なかなか膨らませられなかったので主人に頑張ってもらいました(*´з`)

メイン?のところ



花は水風船で作りました。
NINAが塗ったケーキも貼りました!!!
なかなか上手に塗れてるでしょ♬
親バカ。

全体は………



こんな感じになりました‼‼‼
フラックガーランド、レターバナー、風船、写真でこんなに可愛くなって満足満足♬

朝、これを見たNINAは『わぁ~♡すごーい♡♡』と言ってくれました。
嬉しかった(●´ω`●)

写真を見ながら『ミッキーとぎゅーしたね‼‼』とか『公園行ったね』とかNINAと話しました。
プレゼントもたくさんもらって、みんなに『おめでとう!!!』って言ってもらえて本当に有り難いです。



夜ご飯はNINAが好きなものを♪



主人が作りました(笑)
私はチーズケーキを焼きました(*^▽^*)
そして、ロウソクを吹き消す!!!



なかなか消えず『ふ~っ!!ってするだよ』と教えると『ふ~!!!』と言ってました(笑)
せっかく王冠作ったのに……ロウソク消す時に被せようと思ったのに……
忘れたー!!!!!ショック(T△T)
でもケーキ美味しいと食べてくれたので良しとします♪


産まれてもう3年も経つんだな……あっという間だったな……(;・ω・)
人見知りで怖がりだけど、優しい子です(〃ω〃)

これからもスクスク大きくなってね 💛


ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

着画撮れました♪

ayuayu**さんに頂いた服の着画が撮れましたぁ!!!





変に光っててすみません(´д`|||)

うんうん☆とっても可愛い~!!!
サイズもいい感じで(〃ω〃)

もう一度言わせてください。
ayuayu**さん本当にありがとうございました♪

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

コンテントヘッダー

素敵な贈り物

いつもナチュラルで可愛らしい服を作ってる ayuayu**さん

なんと!!!ayuayu**さんのやっていたカウプレに当選しました(*ノ▽ノ)
嬉しいー♪

先日、届いたものがこちら☆



『これ何~?』と言いながら早速開けるNINA(笑)



そして…………
『NINAのー!!!!!!!』





NINAの『青(*^▽^*)』という要望を聞いて作ってくれました。
パッチスカートになってて、生地も組み合わせも可愛い~!!!



そしてタグまで可愛い(〃ω〃)
どこのなんだろ?

モォーo(*⌒―⌒*)o
本当にたくさんの可愛いが詰まってます!!!
着画は撮れたらアップします☆
とりあえず、この喜びを少しでも早く記したくて(*≧∀≦*)

ayuayu**さん、この度は本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´-`)

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

初節句

今日は暖かいですねぇ!!!
いやぁ~……眠たいヾ(*T▽T*)


先日、RYU-が初節句を迎えました☆





みんなでお祝いしました♪
私は三姉妹なので兜って新鮮です(*^^*)
かっこいいですねぇ!!!

長崎に住んでいる私の祖母からもお祝いが届きました(*ノ▽ノ)
こちら☆



どうですかぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
桃バージョンがあるのは知ってたけど
自分たちが貰ってたのでo(*⌒―⌒*)o
鯉バージョンは初めて!!!


RYU-は、ずりばいの練習を始めています。その場でクルクル回るのは上手になりました!!!
前進するのも時間の問題かな(゜_゜)
ますます目が離せなくなるなぁ。

すくすく大きくなってくれて嬉しい(*≧∀≦*)


ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
コンテントヘッダー

お宮参り。ワンピースとボレロ

もう5月ですねー。
今日は暑い……日差しが……┐('~`;)┌


RYU-は4ヶ月になりました(*^^*)
4ヶ月になる1週間前に寝返りをマスターしました(゜ロ゜)
その数日後には寝返り返りもマスターしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
もうコロコロコロコロ……ひたすらコロコロコロコロコロコロしてます。
ずりばいの練習にも励んでます。
は、は、早いな(T△T)




随分と時間が経ってしまいましたが、3月末にRYU-のお宮参りに行ってきました!!
この日は朝から雨……。
うん、予想通り(T△T)我が家では行事は基本的に雨です。

午前中は写真館で撮影♪
でもRYU-は眠たくて、若干の人見知りも入って?機嫌が宜しくないという……(T_T)
NINAはドレス着て、髪も綺麗にしてもらってニコニコ( 〃▽〃)
何とか撮影終了。
2人で撮った写真はRYU-もニコニコになって良かった(*^^*)

昼食。

そしてお宮参り。
その時!!!!!雨が止んだーーーーO(≧∇≦)O
RYU-は晴れ男なのかもしれません!
みんなで写真撮れたよー☆晴れた空をバックに!!!奇跡だ!!!
それは言い過ぎかなヾ(*T▽T*)

ちなみにNINAの服




分かりにくい着画ですみませんo(T□T)o

とっても気に入ってくれたみたいで嬉しかったぁ♪
ワンピースは実際にはもう少し濃い紺です。
写真だと鮮やかに写ってますね('ε'*)



パターン; ワンピースham*aさん
ボレロ Candy Flossさん
サイズ;100㌢(身長94㌢体重14㌔)


ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
