コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またまたお揃い♪&パパの誕生日♪♪

こんにちは♪

少し前に作ったものですが、紹介させて下さいね!



NINAにはフレンチスリーブワンピース☆
RYU-にはちびフードタンク★

それぞれ着画です。
まずはRYU-





いいじゃなぁ~い!!!
散りばめられた☆が可愛いよ~
後ろ姿がまた……(*´ω`*)ちっちゃなフードがいいですよね。

続きましてNINA



ちょっと色が……スカート部分は青です。
また青( ̄O ̄)
でも可愛いからいいのです!!!

頭には同じくCOLORFUL HARMONYさんのパターン♪リボンヘアバンド♪♪
簡単に出来ました。
でも、くすぐったいらしいです(゜ロ゜;ノ)ノ可愛いのにーーー(ToT)

お次は2人で☆

っていきたい所でしたが、写真がなかった(゜〇゜;)?????
あれ……撮ってなかったかな?
また撮れたらアップしますね~!!!!




先日、主人の誕生日でした!!!
NINAに『パパに何あげようかね~?』と聞いたら少し考えて『ケーキ♪』というので2人で作りました。

板チョコと卵だけで作れちゃうガトーショコラ。
簡単なのに美味しいんですよー(*´ω`*)



Happy Birthdayの歌を歌ったら主人は感動しておりました(笑)
パパの似顔絵もプレゼント!!!

豪華ではないけれど、素敵な日になったかな(゜∇^d)!!

パターン:フレンチスリーブワンピースCOLORFUL HARMONYさん
ちびフードタンク two-bottleさん

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

お揃い♪ちびフードタンク

こんにちは。
気が付けば前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまいました(  ̄▽ ̄)
でもミシンはやってましたよ~♪

今回はちびフードタンク☆
いろいろな所で見かけますよねぇ(*´ω`*)
ついに私もパターンをゲットしたのです。
初めて作ったけど簡単で可愛いですね!!!

いきなり着画です。



ちょっとわかりにくいですね(´・ω・`)
とにかくちびフード可愛いヽ(*´▽)ノ♪
それが伝わればOK!!!
……伝わるでしょうか( ̄▽ ̄;)?
前見頃とフードはチェック柄。
後見頃は紺。
NINAが青好きだから、青系多いな~(^o^;)

この服を着て静岡県にあるフルーツパークに行ってきました。

暑かった……でも水遊びして楽しそうでした☆





汽車?みたいなバス(・・;)?もあって乗りたいと張り切ってたNINA!!!
だけど、到着したら一変。大号泣(つд;*)
何故かって???

音がトラクターみたいで怖い

だそうですf(^ー^;
結局乗らずに見送りました(´・c_・`)

他にも魅力的な遊具がたくさんあったけど、何せ暑い!!!
また涼しくなったら行こー☆

で、結局ちびフードタンクの可愛さは伝わったかな(ノ゜ο゜)ノ?

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
