コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

てづくりCAFEさんモニター 修正後ver.

こんばんは。
今日はとても寒かった~!
昨日は暖かかったので余計に堪えましたσ( ̄∇ ̄;)

前回のワンピースの修正後のパターンも作らせてもらいました。

もうすぐ2月だけど、前回スムースで作ったので今回は冬仕様にしました!



見頃は裏毛。
スカートは起毛ウール混ニット。
とても暖かそうな1枚になりました(*・∀・*)ノ

NINAの着画です。



プリンセスみたい♪と喜んでました!
クルクルクルクル回ってた♪♪笑



横から撮りたかったのに上手く撮れず……( ・ε・)
可愛く出来て大満足でした~⭐

てづくりCAFEさんこの度はありがとうございました!

パターン:てづくりCAFEさん
生地:見頃mocamochaさん
スカート:手芸と生地の店いすずさん

子供服:2
大人服:1
その他:0

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

てづくりCAFEさんモニター

こんにちは。

今回、てづくりCAFEさんの新作ワンピースのモニターをさせて頂きました!
型紙が届いて早速取り掛かりました。



見頃はスムース。スカートはリネン生地です。
簡単にできましたよ~(*^^*)

NINAの着画です。



喜んで着てくれました☆
丈と袖が少し修正されるようです。



後ろは釦です。
写真だと分かりづらいですが5個付いてます。

スカートはニットでも布帛でも大丈夫なので布合わせも楽しめそうです♪
簡単で可愛くてオススメです( *・ω・)ノ
1月15日頃の発売になるそうです。


これを着て実家に行ったら妹が『可愛いじゃん!こういうのほしいー!』と言ってました。
どうやら妹の服を作ることになりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ


パターン:てづくりCAFEさん
生地:slowboatさん

子供服:1
大人服:1
その他:0

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

2015年と後ろ下がりプルオーバー

遅くなりしたが……
明けましておめでとうございます。

今年も1年家族が健康で元気に過ごせますように。
ハンドメイドは去年よりも楽しく、精進していきたい♪
作りたいものがたくさんあるので少しでも多く形にできるようにしたいな♪
NINAに催促されてるものもあるし……(((((((・・;)

拙いブログですが、今年もよろしくお願い致します!




今年の初縫いは何とビックリ大人服☆
自分の服が1番だっていいじゃないのー(*ノ▽ノ)

自分用に作ったのはmionさんの後ろ下がりプルオーバー。
たくさんの方が作ってますよね!
ずーっと気になっていたんです。



簡単に作れて可愛いし、もう最高ですね!
そして、素敵な色♪いい緑だわぁ◎
これは起毛してるリネン生地です。
これからにピッタリの1着になりました(*´ω`*)

パターン:mionさん
生地:生地の森さん

子供服:0
大人服:1
その他:0

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
