コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まとめてご紹介~♪

こんばんは。

お久しぶり~になっていまいました!
朝晩は涼しくなってきましたね。日中も風が冷たくなってきたし・・・風邪引かないよう気をつけよ(。-`ω-)
皆さんもお気を付けて下さいね

NINAはもうすぐ初めての運動会です。
毎日毎日、遊戯とかけっこの練習に励んでいるみたいです♪
当日が楽しみです(*‘ω‘ *)旦那泣きそうだな(笑)




少し前に作ったものたちですが紹介させて下さいね!
まずはこちら



toco,さんのラグランT 裾切り替えタイプ
RYU-サイズに90㎝で作りました。



同じくtoco.さん プチAラインタイプ
こちらは110㎝です。



タグは羊ちゃんです♪

どんどんいきますよ~(σ≧▽≦)σ



colorful harmonyさんのコクーンワンピース
110㎝です。
おしゃれですよねー⭐

最後です



toco.さんのギャザーカットソー ワンピース丈
110㎝です!
こちらはお嫁に行きました(*´-`)
レースニットと紫のリネンで大人可愛く⭐

着画があるものは次回の更新の時にUPしますね❗


Instagram始めました。
良かったら『me.green』で検索してみて下さいね(*ノ▽ノ)


ちくちくカウント
子供服:14
大人服:2
その他:5

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます!とても励みになります♪
プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
