コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カウプレ当選!!!

先日、ステキなものが届きました♪

ハンドメイドを始めてからいろいろな方のブログを読んでいます。
その中の1人ちべたんさん がカウプレを企画されていて『実は見てました』の方も大歓迎。ということで初コメでしたが、お言葉に甘えて応募させていただきました(*´∀`)
そして当選!!!!
嬉しすぎて何度読み返したことか(●´ω`●)

何を作るか候補をあげてくれたのですが、迷って迷って…
生地も迷って迷って…
たくさん待たせてしまって申し訳なかったです。

それでもちべたんさんは優しくて嬉しかったです(*'▽'*)

そして届いた服がこちら

ジャンパースカート 前

ジャンパースカート 後ろ


ジャンパースカート 90㎝
可愛い~♡

ジャンパースカート タグ


タグたちも可愛い♡♡
そしてNINAの着画です。

ジャンパースカート ピース

階段ですみません…。ピースのつもり(゚∀゚ゞ)
いろいろな角度で見てみましょう(笑)

ジャンパースカート 階段


こんなポーズはどうですか( ´艸`)♡
…ただ、階段を上ってるだけなんですけどね。

ジャンパースカート


横から。

ジャンパースカート こんにちは


これは『こんにちは』
どの角度から見てもいい感じ(*´▽`*)
これからたくさん着られそうです☆

ラッピングも可愛かったんですよ!!!
開ける前に写真撮ったのに消えてしまったようです。
最近調子が悪いんですよね…(。・・。)

服と一緒にキティちゃんのクッキーと手紙も入ってました。
娘ちゃんからの手紙はとっても和みました(●´ω`●)


ちべたんさん
素敵な服をありがとうございました!!!!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦*)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~!
早速の着画のアップに感動❤(≧∀≦)
ありがとうございます★
丁度良いサイズでしたね。
良かったぁ~。
ちょっと、お出掛け~♪なんて時にこのジャンスカ
役に立つんですよ~。
(なんて全然普段着で使って下さいね・笑)
色々なポーズをしてくれたninaちゃん、有難う★
これからも仲良くして下さいね。

ちべたんさんへ

本当にピッタリでしたぁ(*´∀`)
早速、大活躍してくれてます♪♪♪

また、ブログにも遊びに行きます( ´艸`)♡
プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
