コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オーダーしたもの届いてました!!

あれ、あっという間に10月ですね(゜ロ゜;ノ)ノ

いつまのにー!!!!

……気づきました(´・ω・`)?
これNINAのいい間違いです(笑)
因みに『いつの間にー!!!』ですよ。

今だけの貴重ないい間違い⭐
他にもいろいろとあって、しっかり動画に残してあります( ̄∇ ̄*)ゞ

9ヶ月になったRYUーはと言うと……一人で立てるようになってきました(T▽T)
そして、歩こうとしています。
で、いたずら小僧(笑)

毎日バタバタしながら過ぎていきます(・ε・` )




オーダーした服が届いたんですよー♪
カウプレをきっかけに仲良くさせて頂いている ayuayu*さんです。
大好きなパターンのCIELプルです(*^ー^)ノ♪
ものすごーく更新が遅くなってまったんですけど……。

早速、着画いきまーす






お揃いでお願いしました(*´ω`*)
私の大好きなグリーンで⭐
とても可愛くて、この夏何度も着ましたよー(*´-`)

おまけ( 〃▽〃)



ayuayu*さんありがとうございましたー‼

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な着画を見せていただいて、ほっこり♡とっても嬉しいです^ ^
緑がとってもお似合いです!CIELプル、とっても着やすくて、私もたくさんこの夏に着ました。もう着れない気温で残念です…
この度は本当にありがとうございました!

ayuayu**さんへ

緑大好きなので嬉しいです‼‼
また来年の夏もたくさん着ようと思います。
こちらこそありがとうございました☆
プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
