コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ディズニーの旅♪その2

3日目もランドへ。
アリス&ホワイトラビットで☆
8時オープンで9時頃にインパしました。

エントランスにミキミニ発見♡
悩んだ挙句まだ写真を撮っていなかったミニーちゃんの列に並びました。
並んでいるうちに、私の母と妹たちが合流しました‼‼
NINAは、とても楽しみにしていたので朝からテンションUP♪

すぐに写真撮影が始まる(笑)





こんなに大人数で初めてだわ(=゚ω゚)ノ

そしてワールドバザールに入るとバルーンがある(゜_゜)
はい、再開してたの知りませんでした。
一番下の妹(SHIO)がNINAに買ってくれました♡
「NINAに記念に買ってあげようかな☆」らしいです。きっと自分が欲しかっただけ(笑)
2人で買いに行って選んできたのが・・・・



可愛いなぁ。バルーンいいですね☆
NINAはとっても嬉しそうでした。
手を離しても飛んでいかないように重りをつけてくれるんですね~。ありがたや。

ここでもパシャリ





後姿が可愛いなぁ~!!!

ランチは・・・・・



ここでしょう♡
「アリスお帰りなさい(#^^#)」ってキャストさんに言ってもらえましたよー!



これはNINAが撮りました。
この角度からは斬新でした(笑)

美味しく頂きまして、ミートミッキーへ



ここにもツリー🎄
もうすぐクリスマスかぁ(* ̄ー ̄)

次はNINAが楽しみにしていた‘アリスのティーパーティー’へ

えー、私は絶叫系は大好きだけどクルクル回るのはダメで…三半規管が弱いみたいです…。
もうブランコ乗っている子を見るだけで酔えますよ。
あっ!脱線しました(~_~)

ってことで、NINAとRYU‐と私の母とYUIの4人で乗りに行きました。
楽しかったようで、今度来た時にも乗りたいと言っております…。
その時は主人に任せようと思います。

そして、この日も大好きなパレード(*ノ▽ノ)
きれいに脱いでました(笑)



パレードの中頃…SHIOがゴソゴソしだしたなと思ったら直にアリス達が来るところでした。

なんと!アリスがNINAとRYUーに気づいてくれたんです♡
投げキスしてくれて、手も振ってくれて嬉しかったー(≧◇≦)
マッドハッターも気づいてくれたし、ミッキーも♡♡



ミッキーはうさぎの耳やってくれてる(≧∇≦)
あんなに充実したパレードは初めてでしたよ☆★



デイジー初めての2ショットです!
今まで1人で隣に並ぶなんて出来なかったもんな~。

最後に妹たちがNINAとRYU-にそれぞれ好きなものを買ってくれました☆
ディズニーにいると1日があっという間ですね。
また、つづく(笑)

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
