コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

前撮りと参拝

NINAは5月で3歳になりました。
そう❗七五三です。
ハンドメイドネタでなくてすみません(^ー^;A

前撮りは6月にやりました☆
隣の市にある写真館へ( *・ω・)ノ
事前に衣装見学に行ってたので当日衣装で迷わなくて安心♪
優柔不断なので私としてはとても有難いことなのです(* ̄ー ̄)



自分のカメラで撮った写真です。
やっぱりこの被布可愛いなぁ

ここの写真館はママ用の着物もレンタル出来るので……せっかくだから私も着ちゃいました( 〃▽〃)



昔は着物って苦しいし動きにくいし好きではなかったけど、今着てみたら着物って素敵だなって思った(*´ω`*)
脱ぎたくなかったな(笑)

NINAはニコニコで、写真館の人たちと楽しく話ししながら撮影できました!
みんなで大笑い☆本当に楽しい時間でした☆★



そして先日、神社へ七五三参りに行きました。
前撮りの時に着た着物の袴バージョンです





袴も可愛いO(≧∇≦)O
神社にはたくさん人がいました。でも袴を着てる子はNINAだけ。
『袴いいねぇ』『可愛い~』って言われましたよ。袴オススメです!

家に帰ってからも写真撮りました☆



花と触れ合うNINA(笑)





暖かくて七五三日和でした♪
次のイベントはRYUー1歳の誕生日!
早いなぁ~。ぼちぼち準備頑張ろう(´∇`)

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
