コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベントラッシュとありがとう

こんにちは。
今日も寒いですね~( *・ω・)ノ
気がつけば今年もあと数時間でおしまいです。
皆さんいかがお過ごしですか?


我が家は12月にイベントが多いです☆

最初にやってくるのが私の誕生日です(* ̄ー ̄)
NINAが一番に『おめでとう❗』って言ってくれました。何度も言ってくれました(ノ゜∀゜)ノ笑
主人は仕事終わりにケーキを買ってきてくれて、いくつになってもお祝いしてもらえたら嬉しいですよね♪


次はRYUーの誕生日!1歳になりました!!
壁面は汽車で。



NINAにも協力してもらいました。
水色の画用紙のやつです!
似顔絵とRYUーが食べてた芋と誕生日だから苺ののったケーキを描いてくれました☆
主人はこれを見てウルウル(T^T)
そうです!涙もろいです(笑)
10ヶ月頃から歩き始めて、今はトットコトットコ歩きます。
そして、上ります。机やカラーボックスや……いやもう何にでも(○_○)!!

ヤンチャ坊主だけど、踊りが好きで絵本が好きでNINAが好きで
無事にこの日を迎えられて、それだけでもう本当に有難いことです♪


次の日は結婚記念日。
もう5年経ちました。早いですねぇ!
感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいものです( *・ω・)ノ


そしてクリスマス☆
NINAの希望でサンタさんは来ませんでした(((((((・・;)
サンタさんが怖いそうです……。
『何で怖いの?』と聞いてみたら『だって髭があるもん』だそうで(・o・)
髭がないサンタさんもいるよ。
ほしいものくれるだよ。
と説得してみたけど『来ちゃいかん!』と言うので、今年はサンタさんにはご遠慮頂きました(笑)
来年はどうかな~。


地元のお祭り"どんき"もあったのだけど、今年はやめました。NINAが嫌だと言うので……。
行きたかった~!
どんきに行くって言ってないのに……行かないともいってないんですけどね(笑)
因みに去年の様子はこちら


そんなこんなで12月はあっという間に過ぎて、あと数時間で2014年も終わりですね。
来年は、どんな年になるのかな。
ハンドメイドは今年以上に楽しみたいな☆作りたいものがたくさんあるし☆★
NINAは4月には入園だし、残りの時間を大切にしたいな!


いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
来年もマイペース更新かと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
