コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

toco.さん プルオーバー

こんにちは。
前回の更新から間が空いてしまいました~。
すっかり春ですね(*^^*)
こちらは桜満開です。
先日、お花見に行ってきました!



桜と菜の花がキレイでした⭐
新生活の春🌸
NINAが4月から保育園に通います。
入園式で着る服を作りました⭐

また次回、紹介させて下さいね♪




toco.さんのプルオーバーを作りました!
NINAとRYUーお揃いです♪(/ω\*)
初っぱなから着画です。



見頃はどこのだったか……前に買った接
袖の切り替えはpuririさんです⭐



そしてNINAの謎ポーズ(笑)

続いて、二人揃って着画です。



タグのところが違うだけで、あとはNINAと一緒です。
簡単に出来て可愛いんですねー!
たくさんの人が作ってるのに納得です。

RYUーはお決まりのポーズです(笑)
最近は『写真撮るよー』っていうと、これやります(* ̄∇ ̄*)
ピースしてるつもりみたいです♪



ほら、これもでしょ♪
すぐにピース出来るようになっちゃうんだろうな~。

ちくちくカウント
子供服:4
大人服:2
その他:4

ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます!とても励みになります♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
