コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ディズニー♡

最近やっと雛人形を出せました(o゚▽゚)o
NINAは久しぶりの再会でどんな反応するのかな~なんて思っていると、ひな壇を見たNINAが『あぁ~(ノ^^)ノパパ!!!ママ!!!』

それはそれは驚きました(笑)
そうね♪そういうことにしときましょう(*´∀`)




2月8日~10日 ディズニーに行ってきました。

7日の昼過ぎに家を出発して20時すぎにホテルに到着。
そして就寝zzz

8日はランド♪
前に紹介したテントラインプルオーバーをNINAとお揃いで着ました(*'▽'*)
実はここでお揃いを着たくて作ったんです!!!!



少しわかりにくいですが(>_<)

ワンピースの方にしようか迷いましたがやっぱりディズニーだもんね!!!ということでNINAのはミニーちゃんカラーなのです( ̄^ ̄)エッヘン


最初は泣いていましたが、ミッキーに会ったら大興奮♡♡
その後はみんなに会えてとても嬉しそうでした!!!
ミッキーさすが( ´艸`)


9日はシー♪
ついにシェリーメイの着ぐるみを着る時がやって参りました(*´∀`)
NINAに気付いた人には『可愛い~♡』『シェリーメイちゃんだぁ♡』と言ってもらえました。
中には『写真撮ってもいいですか?』『こういうの売ってるんですか?』と声を掛けてくれた方もいました(●´ω`●)
感無量です♪

シーではグリーティングを中心に過ごしました。
ミッキー、ミニー、グーフィー、ダッフィー

ドナルド


そして、ついにシェリーメイちゃんとご対面♡


みんなとバイバイした後は毎回『タッチした♡』『ぎゅ~した♡』と喜んでました( ´艸`)
今でも時々思い出すようで、その度言ってます。

何でも大人の真似をしたいお年頃のNINAはベビーカー押してました。


シェリーメイちゃんがダッフィー&シェリーメイ押してる(笑)



10日はランド♪
本当は帰る予定だったのですが急遽延期に(≧◇≦)

またまたミッキーに会いに行きました!!!!
列に並んだ時はちょうど昼寝タイムzzz


NINAは初日よりリラックスして対面できたようです。
ミッキーに駆け寄って抱きついてました(●´ω`●)

ピントが…(泣)


最後に後ろ姿☆


とても素敵な3日間でした。
また行きたい!!!!!


ランキングに参加しています。応援ポチッとよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぐぅ*

Author:めぐぅ*
はじめまして。めぐぅ*です。
服や小物を作るのが好きです☆
よろしくお願いします。



お問い合わせはコチラまで



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
